無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

エステに行って気付いた!モデル足とか幻想目指すのヤメにしよ!

 

f:id:hentekomura:20171028201214j:plain

「至福の時だよ」と友人から聞いていた エステ体験  

 

扉を開けて入った一歩目から 

漂う香り・照明・インテリア 別世界だった 

 

豪華!というよりは 

宇宙船の中!?みたいな (乗ったことないけど ) 

間接照明がシンプルなインテリアを浮かび上がらせていた 

 

予約制のためか ロビーのソファには誰もいなくて 

笑顔が美しい女性に言われるまま

アンケートカルテに記入を済ませて  

ロッカールームに案内された 

 

 

ペーパーショーツとバスローブに着替える   

 

歩くとゴワゴワするペーパーショーツに笑いをこらえつつ    

次に案内されたアロマの香り漂う個室のベッドに 

うつぶせに横たわる 

 

f:id:hentekomura:20170621144754j:plain

 

神の手だ~ 

どれだけの研修やら実習やら 

乗り越えて来られたのでしょう 

 

f:id:hentekomura:20170621150512j:plain

 

心地良すぎて 眠ってしまいそうになる 

「何か運動されてます?」 

「はぁ」 半分寝ているのが たぶん声でバレた 

 

後半は足へ 

f:id:hentekomura:20170621151443j:plain

 

アンケートカルテに書いていた 

 

気になる部分は? 太もも 

大腿四頭筋が膝上から

段を作って盛り上がっている逞しい太もも 

ミニスカートなんて 

もう何年も履いてない 

  

f:id:hentekomura:20170621151540j:plain

 

優しい神の手が 怒りの手のように 力強くなった 

 

「運動されてますよね」

 

手の力が どんどん強くなる 

 

「硬いんですよ!運動されてる筋肉ですよね!」

 

「細くなります?」

 

私の安易なバカっぽい質問が 彼女の手を止めた 

 

「100万はかかるでしょうね ホグすのに」

 

彼女曰く 

まずは硬い筋肉を柔らかくなるまでホグさないと 

足ヤセの施術に入るのは無理だと 

その間 運動も止めて

 

・・・ハッ!? 運動を止めて!? 

 

どう思います? 

 

筋肉の無いプヨプヨ足になって  

モデル足を目指すのって、、、  

 

 

モデル足なんて 幻想だ! 

ヤンピッ!

 

 

施術後は ロビーのテーブルで 

オススメのコースやら 食事法やら 

20分くらい 話聞かされたけど 

全然 聞いてなかった ゴメンナサイ  

 

たぶん もう エステ行かない  

 

幻想を追いかけるのは もうヤメにしない? 

(って 誰に言ってるんww)

  

f:id:hentekomura:20170621155916j:plain