無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

はじめましての方へ

2017年1月 開設の当ブログ 

いまさら? なのですが サイドバーのこの部分

 f:id:hentekomura:20191006221501j:plain

 

空っぽ~ 

愛想無さすぎー!? と気付きまして 

ここに貼り付けるための 

自己紹介・分身キャラ紹介・別冊について・プライバシーポリシーを更新しますw 

 

はじめましての方へ

f:id:hentekomura:20191004200534j:plain

 

ニックネーム: 雷理 

サイト・一行紹介: 知りたいコト 調べたコト 体験したコト and so on 

 

ーーーーーーー 

自己紹介 

 学生時代(15~19歳) 
  巫女として神社で神楽舞を奉納していました 

 自転車で一人 日本一周の旅に出ました
  (184日間 7000Km走破)  

 ホテルラウンジやレストランなどで
  ピアノの弾き語りを5年間ほどしていました  

 トライアスロンにチャレンジしたくて
  スポーツジム通いでトレーニングを続け  
  近隣で主催されたミニトライアスロン
  (水泳2Km+バイク10Km)に参加完走 

 汗をかく快感に目覚め  
  大手スポーツクラブに所属しながら 
  エアロビクスインストラクターの資格取得 

 ストリートダンスに出会ってから  
  ダンス一途に修行の日々
  オーディションを受け  
  フリーのダンスインストラクターになる  

 ストリートダンスインストラクター & コレオグラファーとして 
  ダンス教室を主宰  

 現在 数カ国語同時習得にチャレンジ中ww 

 

ーーーーーーーーーーー

時々登場する分身キャラ紹介 

  

f:id:hentekomura:20191004202204j:plain  [分身1号] ラリ 

雷理には不足している「大人の常識と色気」を醸し出すラリ 

へっぽこkさんが描いてくださいました☆感謝 

【イラスト】イラストに収まりきらない個性。くぅ~かっこいい。となにアニマルでしょーか。 - へっぽこkのおもちゃ箱

  

f:id:hentekomura:20191004202253j:plain [分身2号] アゴアゴにゃん 

愛猫と自撮りした瞬間 アゴアゴがリンクして意識が合体☆ 時には 時にはの気持ちになってしまう猫人間アゴアゴにゃん 

「にゃんですと?」が口癖 

 

f:id:hentekomura:20191004202353j:plain [分身3号] 開脚さん 

思ったことは すぐ口にしてしまう 

10数えてから喋るようにしようと 心掛けても直る気配は無い開脚さん

  

f:id:hentekomura:20191004202430j:plain [分身4号] うちゅらり

悩み無いの?とか 常識知らず?とか よく言われる     

それなりにはイロイロ考えていて 失敗は多いけど 

後悔は ほぼしないうちゅらり

バリピル宇宙さんが描いてくださいました☆感謝

バリピル「宇宙のいきさつ」。 - バリピル宇宙はじめました。

 

ーーーーーーーーー

別冊について

「不思議キュリオシティー」 

宇宙・遺跡・遺物など 調べたコトを備忘録~好奇心が原動力w 

curiosity-z.hatenablog.jp

 

「そして始まる物語」 

心の引き出しを少しづつ開けるように書き込みながら「文字で綴るアルバム」みたいになれば~と 

storyteller.hateblo.jp

 

 

別冊の更新は随時「無知の知ノート」でお知らせしますので 

無知の知ノート」に読者登録くださっていれば

別冊の読者登録をしていただく必要はありません 

よろしくお願いします