無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

当ブログに登場する分身キャラと感謝

f:id:hentekomura:20190930123047j:plain

 

ブロガー仲間さんからイラストのプレゼントをいただき 

きのうから有頂天ダンシングの雷理ですww 

 

この機会に 当ブログにチョコチョコ登場する分身キャラを

改めて紹介させてくださいまし~ 

 

 

f:id:hentekomura:20190201023721j:plain  [分身1号] ラリ 

へっぽこkさんからいただいた「雷理イラスト」

【イラスト】イラストに収まりきらない個性。くぅ~かっこいい。となにアニマルでしょーか。 - へっぽこkのおもちゃ箱

 

f:id:hentekomura:20190201023743j:plain [分身2号] アゴアゴにゃん 

愛猫と自撮りした瞬間 アゴとアゴがリンクして意識が合体☆ 時には 時にはの気持ちになってしまう猫人間 

「にゃんですと?」が口癖 

 

f:id:hentekomura:20190201023809j:plain [分身3号] 開脚さん 

思ったことは すぐ口にしてしまう 

10数えてから喋るようにしようと 心掛けても直る気配は無い

 

 

そして 今回 バリピル宇宙さんが描いてくださった  

uchu5213.hatenablog.com

 

 

f:id:hentekomura:20190201012644j:plain [分身4号] うちゅらり

悩み無いの?とか 常識知らず?とか よく言われる     

それなりにはイロイロ考えていて 失敗は多いけど 

後悔は ほぼしない 

ーーーーーーーーーーー 

 

 

f:id:hentekomura:20190201130331j:plain ないすとぅみーちゅー♪うちゅらりだよん よろしくっ 

 

f:id:hentekomura:20190201014601j:plain 「にゃんですと? 嬉しいにゃ~ 仲間が増えたのにゃ♪」

 

f:id:hentekomura:20190201023721j:plain 「ようこそ♪」

 

f:id:hentekomura:20190201013042j:plain 「雷理の100倍 カワユシね☆」

  

f:id:hentekomura:20190201014342j:plain 「アゴアゴにゃん ラリさん 開脚さん ヨロシクです♪」

 

ーーーーーーーーーーー

イラストを描いてくださったバリピル宇宙さん

本当にありがとうございます! 

 

そして もひとつ嬉しかったのが 

記事の中で ぽこさんとご一緒させていただいてる♪ 

”ツーンのぽこさん” いいわぁ☆

ぽこさんのサイトはコチラ 

www.pokoapoko.site

 

私の中でぽこさんは 

もし一緒に旅行とかしたら めちゃ盛り上がるだろうな~といつも勝手に妄想膨らませている女性    

 

ーーーーーーーーーーー 

 

今回 つくづく思いました 

ブログ始めて良かったな と 

 

リアル世界では なかなか出会えない人たちと いっぱい出会えた! 

沢山のコト 教えられた! 

 

実のところ 

自分は変わり者で 敷かれたレール上を素直には進めなくて  

価値観や感性が、、、 なんていうか 世間とズレてるところもあり 

いつからか 孤独ジョウトウ!なんて強がってはいるけど 

 

ブログを始めて 

えっ考え方似てる人 居るやん とか めっちゃワカルわ とか 

時々 全力で励ましてあげたい衝動に駆られたり 

逆に コチラが励まされているような感覚を覚えたり  

 

・・・ちょ待って ナニ? ウルウルしてきたww  

 

 

最後に もう一度 バリピル宇宙さん

私にソックリなうちゅらりを描いてくださって

 

f:id:hentekomura:20190201134522j:plain 「ちょ待って!調子にのらないで~うちゅらりの方が雷理の100億倍 カワユイからねっ」

 

☆ー^_^ー☆ありがとうございました  

分身キャラとして 使わせてくださいませ~♪  

 

ご訪問ありがとうございました
感謝☆