無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

ブログチャレンジ!やってみました♪ 

f:id:hentekomura:20171027185748j:plain 

 

はてなブログ 始めてすぐの頃  

ダッシュボードに こんなものを見つけて  

 

”  

ブログチャレンジに挑戦しましょう

ブログチャレンジは、「記事を公開する」「読者になる」など、

はてなブログをどれくらい使いこなしているかを確認できるチェックリストです。

ブログの始め方に迷ったら、まずはブログチャレンジをやってみましょう!

                                   ”

                                                  

これは指令?!なのかと 

素直に 即チャレンジしたものの 

結果の悲惨さに  

 

・・・チャレンジ早すぎた と凹んで 

 その後 放置していたけど  

 

 

再度チャレンジしてみましたぁ♪  

 

まず 

f:id:hentekomura:20170504231109p:plain

 

ダッシュボード に行って 下へスクロール 

 

 

f:id:hentekomura:20170504231211p:plain

 

結果 

 

f:id:hentekomura:20170504235424p:plain

 

 

 

というわけで 

まだまだ中途半端な%   

 

チャレンジ残りで あと出来そうなところは

 「空中でブログを書いてみよう」

 

ブランコに乗って~ でもOKなのかなww  

 

 

判定は 

f:id:hentekomura:20170504235753p:plain

 

首長ラブリーエンジェル ってww

なんか意味わからんけど 気に入りました 

 

 

女性には女性向けのネーミングなのかなぁ 

もっと修行積めば 

ラブリーとかじゃなくて 勇者系の名前 

頂けるのかなぁ 

 

 

ネーミング考えてる方  

きっとオモシロイ人じゃないですかね   

 

どんなの頂けるか 

 

あなたもチャレンジ 

いかがですか♪ 

 

f:id:hentekomura:20170111232639j:plain