無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

ブロガー仲間さんの企画にのっかってみようかと♪

f:id:hentekomura:20190511141849j:plain

 

ツルムことは苦手で孤独が好きな アウトロー雷理ですが 

「マイお題」に参加してみようっかなという気分に 今なってますww

 

キッカケは昨日のりおさんからの呼びかけでした

マイお題による お祭りがあると聞いて!(修正しました) - Rioでじゃねーど

 

そして 今回の「マイお題」は 

 どこかの誰か (id:sourceone)さん

sourceone.hatenablog.com

 

「雨の日のちょっといい話」

 

みんなで「雨の日の~」を書き寄ろう♪ って感じ?  

詳しくはどこかの誰かさんのブログを覗いてくださいまし  

 

 

「参加記事に勝敗とかは特に付けずに」とあるので 

気軽な参加で大丈夫みたいです 

 

内容も何でもアリだそうなので 

「いい話」を書けるかどうかは置いといて

とりあえず 参加させていただこうかなぁ~と♪ 

 

あなたも いかがですか? 

 

あさってエントリーでも 大丈夫かな? 

 

追記 5月12日 

今 改めてどこかの誰かさんのブログへ確認に行って 

【企画告知】「雨の日のちょっといい話」を募集します! - ふと思ったんだけど

「参加ルール 」ちゃんと読みましたww

  • その記事を2019年5月15日(水)の20時00分に公開されるよう予約投稿

そっかぁ 予約投稿ということなのですね~ 

明日エントリーしちゃうとこでした ギャハハハ (←バカなの?)

 

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆

f:id:hentekomura:20190511185708j:plain