無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

「宝くじ」当たってからの妄想 & 「水中トレーニング」

 f:id:hentekomura:20170827135149j:plain

 

おととい 

宝くじ830億円当たったアメリカ女性のニュースありましたね  

妄想広がりました 自分だったらと 笑 

 

まず

寄付する慈善団体の調査と ピックアップ作業で忙しくなるなぁ

・捨てられた犬・猫などの 動物保護施設や 

・国境無き医師団や 

 ・緑化にも貢献したい 

樹々は 地球上での神経網として根を張り 

樹々同士 会話し地球を守っていると信じている 

 

・大勢が助かる研究にも 資金提供する   

例えば 海水や泥水を飲み水に変えるシステムとか 

 ・基金も作って継続されるように考えよう 

 

まだまだ 

寄付すべき先は いっぱいあり過ぎて 書き切れないけど 

830億円あれば いろんなところに分配できる 

 

 

偽善者!って言われても構わない 

ほんとうにそうしたいと思っているから 

 

   

 でっ それから 

f:id:hentekomura:20170826164901j:plain

  

自宅にプールが欲しいっ☆

 

・毎日 泳ぎたい! 

トライアスロン目指していた頃は 

2~3Kmを 週3日 クラブで泳いでいた 

 

・「アクアビクス」いわゆる 水中トレーニングを日課にしたい! 

 

元アクアビクスイントラとして 

水中トレーニングは 様々な人にオススメ! 

www.rairi.xyz

 

膝や 腰が痛い人 肩こりの人   

アスリートにも  

 

水の抵抗・浮力・水圧を利用した全身トレーニングとして 

水中運動は効率がいい 

 

 大腿四頭筋・内転筋・外転筋・大臀筋・腹筋・大胸筋・背筋 ・上腕筋etc. 

全身の筋肉トレーニングが 水中では効率よく出来る 

 

 

瞑想だって出来る 

プカプカと浮かび 宇宙遊泳の気分に浸り 

無の状態へ 魂を解き放つ 

 

レッスンではしていなかったけど 

個人的に 水中瞑想というのもやっていた 

水中は別世界 心地よい 

 

生まれ変わったら ザトウクジラか イルカになりたい 

f:id:hentekomura:20170826170248j:plain

あーーー自宅にプール欲しいっ! 

 

旦那さまに「プール欲しいっ!」って言ったら 

「何か勘違いしていないか?」って 冷静に 言われた  

「うちはショウシミン 金持ちじゃないぞ」

 

だね 

自宅にプールは やっぱムリか 

 

まずは 宝くじ 買ってみるかww  

 

 

 

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆