無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

「フリーザニップル運動」 & 「オッパイ4つ事件」 

 

f:id:hentekomura:20170818213220j:plain

 

きのうのFRONT ROW (フロントロウ)のニュースでの 

女優ジェニファー・アニストンの言及に共感!  

  

「そもそも、なんて乳首に対して恥を感じる必要があるのかがわからない。

これが私の胸のありのままの姿よ」

   

きのうのニュースはコチラ 

front-row.jp

 

ところで 欧米では 

「乳首を開放せよ!(フリーザニップル)」運動というのが 

数年前から盛り上がっていて 

授乳中女性や マドンナらがトップレス抗議をしている    

 

確かに 多くの女性は ブラジャーを着けることに 

ストレスを感じている  

 

特に暑い夏には ブラ着けたくない! 

まぁ クールビズ以前の男性の 背広にネクタイと比べれば 

10分のイチもないストレスかもだけど 

 

いつからなんだろう ブラ必着とか 

授乳中の女性が 胸を隠すようになったのは 

 

かと言って

フリー ザ ニップル 実行するのチョト勇気いるけどね  

 

とりあえず 

ブラが苦痛のあなた 

 

カップ付きのキャミや 

ストレスフリーのブラで乗り切りまっしょ♪

 

ブラ失敗談といえば 

「勇者ヨシヒコ」の「ブラズーレ」じゃないけど  

ホックハズレとか 肩紐ズレとか 

女性ならアルアルだよねww 

 

〇 アクアビクスの仕事していた時の大失敗談

 

封印しておきたい恥ずかしい過去なのだけど、、、

 

「先生!オッパイ4つになってる!」って

メンバーさんに指摘されたことがある

 

言い訳するようだけど 

ハードなのです アクアビクスの上級クラス  

水圧を利用して 水中で行う筋トレみたいなもの  

レッスン中は 動きの見本を見せるために

水中とプールサイドを 上がったり降りたり

 

大声出して 夢中でレッスンしていたら なんだか 

みなさんの表情が ビミョウ?   なに?って感じていたら

メンバーさんのひとりが教えてくれた

 

「先生! オッパイ4つになってる!」

 

水着では プッチンニップルにならないように 

パットを入れるのだけど (こんなヤツ ↓)

   f:id:hentekomura:20170818214538j:plain

コレが ハードな動きと水圧で 

移動しちゃったのね お腹の方へ 

f:id:hentekomura:20170818185731p:plain

こんな感じ?! 絵ヘタ!ゴメンナサイ 

コレが「オッパイ4つ事件 」 

 

それでは突然ですが   ココで問題です!

 指摘されて あなたならどう対処する?

 

①  気付かないフリしてレッスンを続ける    

②  「コンナンなっちゃってる人いませんかぁー

  チェック♪ちぇっくぅー♪」と自虐ネタにする

③  恥ずかしさのあまり更衣室へ逃げる 

④  みんなの前で 手を突っ込んで直す   

 

ハイ あなたなら どれ?

 

私 ④ やっちゃいました 

水中にドボンしてからですけどね  

胸に手突っ込んで 

大急ぎ パットを元位置に修正 

そして

何も無かったようにレッスン続けた 

 

出来れば ②からの④ が良かったかなぁ~ 

 

あーーーー思い出したくない恥ずかしい過去 

きのうのニュースキッカケで 記憶が蘇ってしまった 

 

この「オッパイ4つ事件 」は

優しいメンバーさんたちのお陰で 大きなウワサにもならず 

 

・・・いや 私の知らないところではウワサに、、、かも?  

 

んーーーもう忘れよっとww

 

フリーザニップルだったら 

パットなんて入れなくてもいいんだよ  

広まれ!フリー ザ ニップル運動

 

〇  大胸筋トレーニング

 

ニップル位置下がらないように  大胸筋 鍛えましょう! 

カンタン大胸筋トレーニング

 

胸の前でヒジを水平に保ち

手のひらを合わせ 息を吐きながら 押し合う 

 

テレビ見ながらでも 出来ますよん♪ 

f:id:hentekomura:20170819223406p:plain

 

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆

f:id:hentekomura:20190724132846j:plain