無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

啓示から自己暗示に?!チャンネル開設した件

 

Youtube

 

きのうYouTube マイチャンネル開設しました♪ 

  

www.rairi.xyz

 

おとといの夢は やはり啓示だったのか  

いや単なる自己暗示? というところからの  

 

自分でも 何に突き動かされての行動なのか 

よくわからないまま 

マイチャンネル開設しましたww  

 

自分のダンス動画や 

生徒たちの舞台公演のやら 

あと へんてこな動画 

備忘録的にアップしました  

 

だけど 

音源が 著作権どうのこうのと出ているので 

その辺は もう少し勉強してから 

なので まだ非公開 

自分だけ見て楽しんでいます 

 

っていうか 

音は 原曲 切って貼って 

オリジナル編集したものを使って踊っているのだけど 

 

それでも 察知してくるあたり YouTubeも  

親分Googleも スゴイですね 

 

 

ちなみに 音編集はいつもコレ 

過去記事 貼っておきます 

 

www.rairi.xyz

 

 

というわけで  きょうは

 

にゃんずだけ 公開させていただきます♪ 

 

 

 

空くんの真剣顔 笑

 

「いつまでやってんの?」凜ちゃんクールな視線 笑  

 

 

 

ご訪問ありがとうございました

感謝☆