無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

Smart News 掲載10本目で ようやく「スマニュー砲」♪

f:id:hentekomura:20180605004912j:plain

 

驚いた、、、 6/3のエントリー内容からは マサカの展開 

「縁が無い」と書いたとたんに 縁があったww 

 

6/3の記事は予約投稿用に6/1に下書きしていたもの 

 

”「バズる」とか「スマニュー砲」とか 

当ブログには残念ながら縁が無い  

 

最高でも 1日のPVは1000ちょっとww  

「もっと良い記事を書け!」ってことだろうけど 

スマートニュース掲載されても、、、もうね  感動が薄れてきてしまった” 

 

と書いていた 

ゴメンナサイ Smart News、、、汗 

 

この記事エントリーした直後から 

6/2の記事が SmartNews 掲載され どんどんとアクセスが増えていた 

 

6/3はバタバタな一日で 23:00前 PC開いたら 

なんとっ! アクセスが7700PV超え!

 

ハッ!? これは「スマニュー砲」きた?!  

 

アクセス元サイトを見ると 

いつものGoogle Yahoo! も何もかも消えていて 

smart news と newspiks だけ 、、、こんなの初めて 

 

 

(6月3日 22:50スクショ)

 

f:id:hentekomura:20180605004545p:plain

 

 

掲載記事10本目にして 

ようやく「スマニュー砲」 いただきましたっ

  

ヤッター^0^-ッ!  

 

いや ちょと待て こんな時こそ平常心  

ついこの間だ 

300記事書いたし ブログお休みしちゃおっかなと思ったりしていたのは 

 

 

6/3の記事でも書いていた 

”要は ブログに愛☆ ブログに情熱☆ を持っていれば 

いつか 読まれる記事もある! ということか” 

 

コロコロと気持ちが変わってしまう私のこと  

これからも ブログに愛☆ 忘れずにいようっ♪ 

 

 

結局 00:00には 8453PV  

翌6/4は 7096PV  

アクセスは現在も続いていて 6月のPVは 5日で2万PVを超える勢い  

 

 

正直なところ 

納豆の記事が これほどヒットするとは思わなかったけど 

アクセス激アップ!素直に嬉しい♪ 

 

 

”(備忘録)Smart News 掲載記事” には 

これまで9本目まで 地味に追記してきてたのに 

 

www.rairi.xyz

 

今回   

つい こんなハシャギ記事書いてしまった 汗 

 

 

これからも ガンバロッ♪p^_^q  

 

 

 

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆

f:id:hentekomura:20180605004306j:plain

 

追記 2019年2月 

文中に出てくる2018年6月3日の記事は削除しています アシカラズ 

www.rairi.xyz