無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

Twitter放置状態の私が言うのも何なのだけど 知りたい

f:id:hentekomura:20181204105419j:plain
 

万が一 新たなフォロワーさんとか来られていたら  

不義理できないし(フォローは基本返す)、、、ということで 

たま~に開くTwitter 利用度低すぎ~ 

そんな適当な私ですが  汗 

   

当ブログのアクセス元サイトに最近 ちょとハテ?なことが  

Googleを超えてイチバン上にTwitterがきていて 

もう1週間は続いてる(こんなことはメズラシイ)   

それもアクセス先はほぼ2年も前の記事 

 

以前にもTwitterヒットした記事は幾つかあったけど これほど数日続くのは初めて  

何故なのか 知りたい  

 

ハテ?と思って スクショ撮ったのが11月28日

f:id:hentekomura:20181204105541j:plain

20181128

 

12月2日がコチラ 

f:id:hentekomura:20181204105756p:plain

20181202

そして 今日 

f:id:hentekomura:20181204105201p:plain

20181204

 

 さすがには減ってきたけどw  

 

アクセスされてる記事はコチラ 

www.rairi.xyz

 

ブログを始めてすぐの頃書いた約2年も前のもの  何故~? 

 

誰かがツイートしてくださったのだろうけど 

「猟犬」に関するニュースとかも 何かあったのかなぁ? 

 

理由が知りたい! 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ところで 私がTwitter離れしているのは 

「いいね」をいただいても マメに返すこと出来なくて申し訳ないし    

つぶやきたいことも無いし 暇も無いし 

利用する意味が見いだせないからだけど    

 

これからは過去記事とか リライトがてら あげていこうかな~ 

そんな使い方でもいいかしらん?   

一方的で 愛想なくて ツイート道に外れてるかもだけど  

 

f:id:hentekomura:20181204105909j:plain  「にゃんですと? 好きにすればいいんじゃにゃい?」

    

f:id:hentekomura:20181204105945j:plain 「まっ 読んでくれる人いないの覚悟でなら好きにすれば~ww」

 

はてなブログ にきて 1年と11か月

記事は400本を超えた  

伸び悩みつつも 飽き性の私が ブログはよく続いてる 笑 

 

 

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆ 

f:id:hentekomura:20181204105323j:plain