無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

驚いた ブログのチカラと 感激で言葉を失った件  

 f:id:hentekomura:20171027181852p:plain

 

まず きのうの記事を引きずります 

 

www.rairi.xyz

 

「指の第一関節が 両手一気に曲がる人」

  

これまで リアルに会ったことがなかったので 

1000人にひとりくらいなのか、、、と

長い間思っていたのが 

 

驚いた ブログのチカラ 

 

はてなだけでも いまのところ6人 

同じ惑星から来たと思われる人が 一晩で6人も発覚した♪   

 

オマケに 

「カラテの達人じゃないと出来ない」 ってブコメ見て  

カワラ10枚くらい割れそうな気になってきたww  

 

 

話し突然 変えます 

 

ゆうべ 零時前に IDコールに気付いて 

f:id:hentekomura:20170911141055p:plain

 

 

おじゃますると なんとっ! 

 

f:id:hentekomura:20170911003741j:plain

 

妖艶な雷理が! 

 

えっ!? 雷理って、、、私やん  

 

イラストを へっぽこk様が描いてくださった!!  

 

www.heppoko-k.com

 

 

感激で言葉を失いました 

 

いろんなことが 頭の中をグルグル 

 

これを描きながら へっぽこk画伯は  

雷理の個性を探り 思いをめぐらせながら 

時間を割いて

描いてくださった ウル   

 

 

ブログを拝見して知っています  

 

へっぽこk様が この春5月から新しい職場に入られて 

(たぶん精神的にも)いろいろタイヘンで 

 

ブログ更新も  

「本日も零時前に滑り込みセーフ」と言いながら 

いつも メチャクチャ頑張ってらっしゃること  

 

そんな日々の中 自称遊び人の へっぽこk様は 

ブログ仲間のイラストを 無料で タダで描かれます 

 

真の遊び人 (←ホメてます) 

 

すでに描かれた7人のイラストを拝見するたびに 

それぞれの個性を捉えてスゴイなぁ と感心しながらも 

 

忙しいのに 毎日タイヘンなのに 

へっぽこk様 ダイジョウブ~?と少し心配していました 

 

そんな へっぽこk画伯が 描いてくださった 

雷理の4パターン 

 

f:id:hentekomura:20170911151930j:plain

f:id:hentekomura:20170911151945j:plain

f:id:hentekomura:20170911152043j:plain

f:id:hentekomura:20170911151950j:plain

 

もうね 

宝物☆☆☆☆  

 

 

尊敬です イラスト描ける人 

私が絵を描くと 笑いものww  

 

私も絵が描けたらなぁ〜  

ゼンゼンへっぽこジャナイへっぽこk様のイラスト

描かせていただきたい  

 

 

へっぽこk様見習って  

このブログでも  何か「タダで企画」しようっかな♪   

喜ばれそうな企画 私に出来ること何かあるかな?    

しばらく考えてみよう!

 

私もへっぽこk様みたく カッコイイ遊び人  目指したいっ♪    

   

f:id:hentekomura:20170911150004j:plain
f:id:hentekomura:20170911150039j:plain
f:id:hentekomura:20170911150052j:plain
f:id:hentekomura:20170911150056j:plain

 

 

読んでくださってありがとうございました

あなたの明日に輝きを☆