無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

「Radiotalk」やってみよっ♪

f:id:hentekomura:20200626151034j:plain

 

ブログにも貼れる「Radiotalk」

何でもやってみよっ♪ ってことで 使ってみた感想など

 

 こんなアプリあるんだ~って知ったのは2週間ほど前のこと 

キッカケをくださったSさん(ですね。note)

 

ありがとうございます 

 

「ラジオ出ませんか?」とブクマで突然のお誘いをいただき 

何のことやら? ハテ? 

その後 IDコールで再びのお誘いで おおよそのことはワカッタのだけど 

 

すぐに ハイ!じゃぁ って言えないw 

 

f:id:hentekomura:20200626151210j:plain「ナニ迷うことあるの?」 

 

声は発しちゃったらリライトできない 文字なら書き直せるけど 

 

f:id:hentekomura:20200626151234j:plain「雷理は思ったこと すぐに言っちゃうからにゃ~」

 

f:id:hentekomura:20200626151256j:plain「10数えてから喋るようにしようって これまで何度も反省したしね」


それに

お誘いくださったSさんのこと 

陽気で寛容な雰囲気あるけど

よく知らないしっw  向こうも私のことよく知ってないし 

 

なにやら「はてなブログ界を楽しく盛り上げたい」という趣旨らしく?違ってたらゴメンナサイ

ゲストを呼んで「Radiotalk」をされているようで

   

楽しいことはイイことだっ♪ 

せっかくお誘いいただいたので近いうちにはお邪魔したい気にはなっている 

(もしゲスト出演した場合にはこのページに追記します)

 

その前に 

教えていただいたアプリ「Radiotalk」

ダウンロードしてみた 

f:id:hentekomura:20200626151507p:plain



早速やってみよっ♪ 

ひとりで喋るってどんなだろ? 勇気を出してww

 

 

「らいりRadio」 第1回目でした~^0^!

 

f:id:hentekomura:20200626151256j:plain「ん? 調子乗って2回目やるつもり?」

 

ハテ? 未定、、、

 

f:id:hentekomura:20200626151234j:plain「ひとりでしゃべってヘンテコだったにゃ」 

 

だね 

 

でも意外と楽しかった 

 

あなたもいかがですか?

 

ーーーーーーーー 

フト思ったんだけど 

過去記事のこの辺

「Radiotalk」で声を入れた方が伝わるかもですね

www.rairi.xyz

 

  

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆

f:id:hentekomura:20200626151600j:plain