無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

手作りキャットウォーク完成後 初渡りで偶然に       

 f:id:hentekomura:20170923162310j:plain

 

過去記事で書いていた 

制作中だった手作りキャットウォーク     

  

www.rairi.xyz

 

3本脚でも怖くない充分な幅はあるのだけど

出来上がってからも 凜にゃんは なかなか渡ってくれない  

 

空にゃんは制作中の時から歩いていたけどww  

 

 

神経質な凜にゃんが渡ってくれる日は まだ先かなと思っていたら 

 

きのう 

f:id:hentekomura:20170923164514j:plain

 

そろ~り 歩いてくれた♪ 

 

でっ この写真 よ~く見ると 

 

3本脚の凜にゃんが 4本脚に! 

見えませんか?

 

ガラス窓に 

凜にゃんの右後ろ脚が反射して  

 

 

 

なんか 

 

胸の奥が熱くなった  

 

彼女の心の奥には 人間不信が消せないで存在している    

何年いっしょに暮していても 

時々 心を閉ざしてしまう 

  

そんな時は 少し悲しいのだけど 

癒してあげられるのは私たちだけだから 

 

 

彼女が体験した苦痛や恐怖   

乗り越えてきた不便さは 計り知れない    

   

今でも

左耳が痒い時 足の付け根を耳に近づけて 

一生懸命 掻こうとする 

無い左足の付け根が震えて体がよじれてひっくり返りそうになる 

 

爪研ぎをする時も バランスを取るために 工夫が必要  

 

そんな体でも凜にゃんは ダッシュで走るし 

キャットタワーだって駆け上がる 

 

  

彼女は気丈で聡明で 凛としている  

(ご機嫌な時には写真も撮らせてくれる) 

f:id:hentekomura:20170923213005j:plain
f:id:hentekomura:20170923213008j:plain
f:id:hentekomura:20170923213012j:plain

 

f:id:hentekomura:20170923213058j:plain
f:id:hentekomura:20170923213100j:plain
f:id:hentekomura:20170923213102j:plain

 

  

キャットウォークで 偶然撮れた写真は         

備忘録しておきたい1枚になった 

 

保護猫凜にゃん空にゃんとの出会いのコト  

過去記事 読んでいただけると嬉しいです  


www.rairi.xyz

 

 

ご訪問ありがとうございました  

感謝☆