無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

同情して損した気分になった

f:id:hentekomura:20190319152931p:plain
 

クッション クッション この時期よく見かける花粉症の人 

 

辛いだろうな~って 今は他人事みたいに見てるけど 自分も以前は花粉症で 

目頭の皮膚がヒリヒリするまで かゆい目をゴリゴリかいていた  

www.rairi.xyz

 

ーーーーーーー

コンビニ店内に鳴り響く クッション クッション

見ると 目もゴリゴリかいているアラサー男性 

同情してしまうほど辛そうだった

 

・・・辛いだろうな~ かわいそうに 

 

 

買い物を終えて駐車場 

さっきのクッションクッション男性が乗り込んだ車 

えっ? えっ! 

 

二度見した 

 

オープンカー!? 

 

マスクはしているけど 花粉症でこの時期 オープンカー!? 

 

ある意味 何かこだわりを持ったツワモノなのか 単なるバカなのか  

(オープンカーがバカだと言ってるわけではないですよ 念のためw)

 

駐車場を出てから 同じ方向で オープンカーは私の車の後についていた 

 

山手の登り一車線になって 前方にトロトロと走る軽自動車 

まぁね トロい運転には事情はあるのだと思う  

免許取り立て?とか エンジンパワー不足?とか 

もしかしたら 

何かのトラウマで恐怖心をようやく乗り越えようとチャレンジしているのかも? 

 

だけど 時速30kmくらい、、、さすがにちょとイラつく 

 

後ろのオープンカーは「早く行けよ!」と言わんばかりにせっついて来るけど 

行けないでしょう 一車線のクネクネ道だよ~ 

 

そしたら 突然 ブオォォォーーー

 

スンゴイ爆音立てて 私と前の車2台をイッキに追い越して行った 

 

バッカじゃない! 

こんなクネクネ道で 対向車来たらどうすんだよ! 

 

あんなイキり男 

辛そう可哀想~とか同情して 損したわっ (笑)

 

 

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆

f:id:hentekomura:20190306155452g:plain