無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

傍目にマンガなこと やらかしました

f:id:hentekomura:20180703184916p:plain

 

爆睡していた明け方近く   ドスンッ!と  衝撃音   

 

「地震かっ!」と叫び飛び起きる旦那さま    

・・・

・・・ 

・・・ 

落ちた、、、ベットから落ちた  私  

 

恥ずかしいというか ショックというか  

生まれて初めてだー*_*ー ベットから落ちるなんて   

速攻ベットに這い上がって 

そっからまた寝ちゃったけど   

 

今もちょっと痛い    

木の床だから 打ち身が  左肘のとこ ちょと皮むけて  内出血してる     

 

まぁどうってこと無い痛みだけど   

気持ちがね   ショック~ 

私  寝相悪くないって思ってたのに   

落ちたってことは  悪いねんなぁ?  

 

そこんとこがショック   

また落ちたら痛いなぁ  フロア直にマットしようかなぁ    

 

 

でも  オカシイよね?  

ベットから右へ落ちたのに  左肘って、、、おかしくない?   

 

つまり、、、一回転して落ちてんな〜  

  

想像すると  マンガみたいなんだけど? 

 

アホやな〜って笑ってもらって  いいですよーww   

 

 

f:id:hentekomura:20180703143437j:plain 

一回転で思い出したけど 

 

過去に1度だけ バイクレースに出たことあって 

知り合いの自転車屋さん主催で 

頭数合わせに「出て~」って言われて参加して 

 

山あり谷あり砂地ありの 起伏たっぷりコース  

アレなんて言うんだっけ? なんとかレースってやつで 

  

コース途中 山から下る所の砂地でハンドル取られて大転倒して   

見ていた人たちの話では 

「空中で一回転してたよー」って 

 

何の知識も無いまま 初めての体験で

何度も転んではバイクを起こし ブザマなレース展開だったけど

女子部門で優勝した~ 参加した女子は4名 笑 

 

 

レースの後 みんなで神戸まつりに行ったんだけど 

せっかくの楽しいイベント中に 呼吸が苦しいことを 誰にも言えず 

 

転倒した時ハンドルで胸を打って 肋骨にヒビ入っていたというww

 

ヒビは自然に治るから どうってことないけど 

そんなことより ショックなのは、、、私 寝相良いと思ってたのになぁ  

 

 

ベットから落ちたことある人   居てはります?  

 

 

ご訪問ありがとうございました  

感謝☆

f:id:hentekomura:20180703145757j:plain