無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

ブロガーバトン & 読者さまブログ紹介

f:id:hentekomura:20200710200837j:plain

 

最近ちょくちょく見かけるこのバトン 

枝分かれして広がっていますねw 

  

当ブログにもいただいたので とっとと繋ぎます 

 

f:id:hentekomura:20200710200932j:plain「とっとと!?って 本心はメンドウだと?」  

 

いえいえマジで感謝ww 

 

3年3か月前から 

もうやめよう、、、この記事最後に、、、と思いながら今日も書いてるこのブログ  

読者さまに支えられて3年6か月になりました 

 

なので まず「読者さまブログ紹介」をさせてください 

「次にブロガーバトンまわしたい人」としてIDコールにもさせていただければと思いますが 

「バトン拒否宣言」の方もお見掛けしますので 

 

バトン受け取りたくない~ もしくは 

もうバトン通過したよ~という方はスルーしてくださいね 

 

では「読者さまブログ紹介」~

こんなブログです ということで

「○○○○」ブログ と独断で表現しています お許しください 

 

〇 りおさん  (id:rio-masaki)

rio-masaki.hatenablog.jp

今回バトンをくださったりおさん ありがとうございます  

「宇宙や不思議なことがテーマ」のブログ 

「このテーマじゃPVは伸びませんよ」と以前おっしゃってましたww 

そう言いながら書き続けるりおさんの宇宙愛はハンパない☆    

私も共通するカテゴリーもあり りおさんはとても心強い存在♡ 

 

〇 toikimiさん id:toikimi

toikimi.hateblo.jp

「掌編を綴る」ブログ 

toikimiさんのブログは ひと言でいうと「美しい所作が伝わってくるような文章」

気遣いや優しさが溢れている♡ 興味深いお話が毎回心に残る   

 

〇 pochinokotodamaさん id:pochinokotodama 

www.pochinokotodama.com

「ご夫婦で散策」のブログ 

私もいっしょに散策させていただいている気分で いつも拝見しています

不定期の4コマ「ポチはやっぱりネコさん」にもハマッテいます つい笑ってしまう♪ 

  

〇 のぞみューさん (id:nozomyu) 

nozomyu.hatenablog.com

「夢は捨てない心優しきベーシスト」のブログ 

音楽のこと・ご家族のこと・日々のこと・・・

関わるすべてに愛をもって接する彼のピュアさが伝わってくる 

「好きな色は紫!」仲間ですww

 

〇 光さん (id:isourounomitu)

isourounomitu.hatenablog.com

 「北海道での暮らし」ブログ

風景写真にはウットリ~野鳥やリスの連続写真には目を奪われる

ご友人や地元の方との交流に胸がジーンとさせられたり、、、語りも心に沁みる   

 

〇 tomyさん  (id:tomy2291)

tomy2291.hatenablog.jp 

「政治問題に立ち向かう」ブログ 

辛辣なコメントに「まったく~ですよね」と思わず頷いてしまう  

アマチュアバンドをされていた頃のボーカルが今の奥さまなんですよね♪   

 セカンドブログ:爺さんのつぶやき 

 

〇 ichirokketsさん id:ichirokkets)

www.danganensei.com

「世界を旅するランナー」ブログ

日本だけでなく海外各所のマラソンに参加されていて ホテルや街の情報も☆  

最近はブログからYouTubeへと頑張ってらっしゃいます 

   

〇 りくぼーさん   (id:rikubo3270)

rikubo3270music.hateblo.jp

「CD紹介」ブログ  

りくぼーさんの感想文がめちゃ丁寧で

音楽(洋楽邦楽の主にラップ)が好きなんだな~と伝わってくる

ソレ振付けしたことある曲だよ~!と 懐かしさでキュンッとなる時があるww 

 

ーーーーーーー

 

「読者さんブログ紹介」今日はこの辺で~ 

 

紹介しきれなかった読者さま(心残り) 

またの機会に紹介させてくださいましね  

 

f:id:hentekomura:20200710201022j:plain「読者さんは励み~☆感謝だにゃ~」


 

では自分のバトン いきます

f:id:hentekomura:20200710201048p:plain

 

総記事数494 は2冊の別冊分(13記事)を含めてです

f:id:hentekomura:20200626151256j:plain「そんな細かいこと  どうでもいいヨネ」

 
更新週1で読者さん巡りも含めてイッパイイッパイです  

f:id:hentekomura:20200626151234j:plain「毎日書いてた時期もあったけどにゃ~」

  

「一番古い記事」2017年1月3日

正月の走馬灯から始まった

www.rairi.xyz

 

「お気に入りの記事」

クスっとしていただけるかな?ってところでww 

www.rairi.xyz

  

 

ご訪問ありがとうございました  

感謝☆

f:id:hentekomura:20200710201210g:plain