無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

人は いったん贅沢を知ると 元に戻れないって言うけど 

f:id:hentekomura:20180321165041j:plain 

 

私はいつだって あの野宿の日々に戻れる。って思っている  

あの日の 

心優しい「野宿の人」を忘れたことも 決して無い 

 

www.rairi.xyz

 

 

だけど 

だけど、、、 

 

 

5日間のレンタルを終えて 

きのう梱包して返送したばかりのホームプロジェクター 

 

良かった! 

予想以上に ヨカッタ

 

迫力の大画面 

砂漠も 渓谷も 都市も 世界遺産の上空を 

まるでドローンになった気分で 飛びまわった♪ 

 

映画も ド迫力 

これで3Dゲームしたら ハマるだろうなぁ という 笑 

 

もう 50インチテレビが ちっちゃく見えてしまう 

 

プロジェクター 早速 買っちゃいました~ 汗 

 

 

きのう 深夜、、、ネット注文で4点購入  

 

① EPSON ホームプロジェクター  

② Panasonic シアターバー  

③ HDMIケーブル

④ HDMI切替器 

 

 

人は いったん贅沢を知ると 元に戻れないって言うけど 

 

・・・かもしれない  汗 

 

 

でもね そんな大した贅沢じゃないよ~    

 

今あるテレビ 買い替え時だし 

テレビ買うのと 大した価格差ないしっ 

むしろ 大画面テレビより安い 

  

 

 

驚いたことに 今回は旦那さまが 

石橋を叩き割るほど叩いても なかなか渡らないような 

私とは正反対の 慎重派の彼が 

 

「早く買おう! きょう注文しよう!」って 

 

子供返りかっ!というほどの 駄々っ子ぶりで 

 

いつも思い付きで行動してしまう私には  

「10数えてから 動け!」 と偉そうに諭す彼が~ww  

 

 

数日後に届くホームプロジェクター

しばらくは 映画 いっぱい見ちゃいそうです 

 

もちろん いまあるテレビも 

生きてはる間は 大事にお付き合いします 

 

ちなみに 

EPSONプロジェクター レンタル申し込み 

興味ある方は まだ間に合いますよ~♪ 

 

www.rairi.xyz

 

  

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆ 

f:id:hentekomura:20180321163617j:plain

 

 

追記 

 

購入後 備忘録としてまとめました

 

www.rairi.xyz