無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

あの日の星空  

f:id:hentekomura:20180311141845j:plain

 

あの日  

あなたの目には  何が映っていましたか?    

 

寒くて 救いの手の届かない無い あの夜   

 

生きたい。  と 願ったあなたの目には  

悔しくて 涙が溢れていたでしょう   

 

 

唯一 望めるなら 

綺麗だった あの夜の星空を     

せめて    あなたも気が付いて 見上げていてくれたなら    

 

残酷なほどに美しい天空が   

魂を 安らかに包み込み    

あなたを癒してくれたかもしれない と 

 

そんな勝手な空想を 許してください 

 

どうか あなたの魂が 安らかでありますように 

 

 

あなたが愛したものたちは  

忘れることのできない痛みを抱えながらも     

懸命に生きて   あなたを思い続けています     

 

あの夜と同じ   

綺麗な星空を見上げて  

     

あなたに届きますように   と きょうも 祈りを捧げています    

 

 

 

ご訪問ありがとうございます 

感謝☆ 

天空に昇ったすべての魂に 祈りを♡

f:id:hentekomura:20180311141932j:plain