無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

私的未解決事件ファイル20181216

f:id:hentekomura:20181219145725j:plain

 

イタいヤツだと思われるだろうなぁ~と時々 ブログるのをためらってしまうことがある   

それでも 実体験したことは やっぱり備忘録しておきたい 

 

以前こんなことも書いていた  

言い訳しようのない状況にハトが空から落ちて来た 

  

「私的未解決事件」のファイルには まだ書けていないコトが幾つかあるのだけど 

 先日のコトも 忘れないうちに 書いておきたい 

 

 

当ブログで前にも登場した「西の山」 

西の山のおばあさんと 土地の話と 松茸採り

 

気付けば身近に「不思議なコト」が溢れてた

 

「西の山」は私の散歩コースになっていて

と言っても たま~にしか行かない散歩だけど 先日のコト  

帰り道で 山ふもとまで下りてきた時 

 

右斜め数メートルのところから 突然 

ササササーッと(実際には音は無かった) 何かが猛スピードで 私の右横を通り過ぎて行った 

エッ!?と思って 去った方向へ振り向いたけど 何もいない  

空にも 鳥もいない 

 

納得できなくて しばらく立ちすくんでしまった 

 

イタチとか?ではない!

その物体は 私の膝の高さくらいを地面から浮いていた気がする 

だけど鳥?でもないと思う 

すぐに振り返った空間は 道の左右両サイドが月極め貸しの駐車場になっていて 

昼間 人も車も無く 広さは数十台分のだだっ広い空き地 

オープンな場所で 鳥の姿があれば分かる 

  

現れ方も 今思うと変! 右斜めの何も無いところから  

まるでワームホールから飛び出て来たように突然だった

 

姿も確認できないほどの超高速で 音も全く無く 地面から浮いたように通り過ぎたアレは 一体何? 知りたー0ーい! 

 

 

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆ 

f:id:hentekomura:20181219143943j:plain