無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

SNSに向かない私が ブログを始めて20か月経ったw   

f:id:hentekomura:20180831185112j:plain

 

8月も終わり  

はてなブログをスタートして20か月経った 

  

Face Book ・ LINE ・ You Tube  ・ インスタグラム ・ Twitter     

ぜ~んぶ放置状態 というww  

SNSをするのに向いていない自分に気づきながら 継続しているのはこのブログだけ  

 

SNSは時間をけっこう費やしてしまうことが ツライ    

このブログも やめるとしたら問題は やっぱり時間のことになると思う 

 

睡眠時間を削ってまでも続いているのは  

たくさんのユニークな読者さんたちの存在があるからなのかも      

例えば すてでぃさん 

www.stdy777.com

まず すてでぃさんの人柄が好き 

たぶんすてでぃさんを知るみんなが好きという お人柄♪  

 

今回 戦隊レンジャーのイラストを7月辺りから描かれてて 

きのう  10体目のレンジャー完成! マウスで描かれてるっていうからタイヘンだと思う   

  

イラストのインパクトも笑えるのだけど インタビューのところが どれも おかしすぎるww  

戦隊レンジャーなのに みんな平和主義で 戦うことが嫌いという 笑 

 

「こんなキャラ設定どうでしょう?」とコメント入れて採用された読者提案キャラは5体   

なんとっ 私の提案も採用して描いてくださった 

 

「まあまあ」と口癖で仲裁に入るという 戦隊モノにはありえないキャラ設定~  

10体目の「キャラ うるうるマアマアさん」

すてでぃ画伯~ありがとうございますっ♪ 

 

すてでぃさんのイラストキャラ紹介はコチラ

キャラ カテゴリーの記事一覧 - ガンプラな日々を〜時々イラストも〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20か月が経った当ブログ 

 

今月は ちょと快進撃だった  

SmartNewsに掲載された記事が  8月=8本!  

内 2本はスマニュー砲撃ハンパなくて  実は 今も砲撃をいただいている最中   

 

たくさんの人に読まれるのは  やっぱ嬉しい  

過去のSmartNews掲載記事19本とアクセス%は  サイドバーのカテゴリーで追記している  

f:id:hentekomura:20180831173751p:plain

 

 

飽き性の自分が  続けていられるのは 読んでくださる人がいるから☆

訪問くださったあなたへ   

感謝の気持ち届けたー^0^-い♪ 

 

f:id:hentekomura:20180831183448j:plain