無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

猫の指紋認証は可能か? 試してみた♪

 f:id:hentekomura:20190120165252j:plain

 

ウトウトお昼寝中の空にゃん 

 

 

バンザイ寝をしたところで そーっと近づいて  

f:id:hentekomura:20190120164707j:plain

 

iPhone 指紋認証 登録を試みた♪ 

 

f:id:hentekomura:20190120211433j:plain

 

ズンッ おっ感知した?!  ズンッ ズンッ 

3回のズンッって感知音した  

 

「もう一度 おためしください」って表示が出た 

もしかして イケルのか?!

 

 

何度か試したけど  結局~

 

「他の指でやり直してください」 って、、、  

 

んにゃ~~ やっぱり猫の指紋認証は ムリか   

イケルかも~と ちょっと期待したんだけどなぁ 

 

世の中には 意外なコトってあるもん ねっ 笑 

 

f:id:hentekomura:20190120172523j:plain

「手をむぎゅむぎゅ押し付けて なんだよにゃ~?」

 

眠たい空にゃん またウトウトww

協力ありがとでした 

 

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆ 

f:id:hentekomura:20190120212510j:plain