無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

読者さんのスマニュー掲載 見っけ♪ 自分のは見つからんけどww「仲間愛」を感じてしまった件 

 f:id:hentekomura:20180811143452j:plain

 

ナンダこの喜びは?!「ブログ仲間愛」というものを感じてしまったww

 

まずはコチラ 先日の当ブログ記事 

スマニュー砲いただき中、、、静まってからの再び砲撃?!クローラーって何? - へんてこ雷理の

 

この中で 

SmartNewsに自分の記事が掲載されているところ(過去12掲載) 一度も見たことが無い、、、というか いちおう確認には行っても いつも見つけられない 汗 

って書いていたのですね それにブコメくださった自由ネコさんが教えてくださった 「オピニオン」に載っているかも? と  

gattolibero.hatenablog.com

  

で早速きょう 「オピニオン」行ってみたら 

見っけ!!my読者さまの記事!! テンション上がったー^0^- 

f:id:hentekomura:20180811153601p:plain

バリピル宇宙(id:uchu5213)さんのイラストお顔がデーンッ♪ テンション×2 

 

山猫さんのコチラの記事 深いです 

www.keystoneforest.net


  

でっ 私の掲載は、、、見つけられなかったデス  

 

f:id:hentekomura:20180811173054j:plain

きょうのアクセス見ると

2記事掲載されてるハズ?なのだけど 見つからない 、、、 汗  

 

いつか 目にできる日は来るのかしらん? 

もういいねんっ いいねんっ (ちゃぶ台ひっくり返してやるぅ)

 

山猫さん 

掲載見ましたよ~♪ おめでとうございます!!

 

キッカケくださったくださった自由ネコさん 

ありがとうございました~♪  

 

 

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆

 f:id:hentekomura:20180811141849j:plain