無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

【パルサー星】 別冊に更新しました ~& ブログ更新をサボるごあいさつ

f:id:hentekomura:20200912201420j:plain

 

パルサー星の発見~その正体 

 

 

パルサー星の発する電波が宇宙を旅する際の道しるべとなる?!

興味深く進歩する電波天文学について触れてみました 

 

別冊「不思議キュリオシティ」更新しました 

覗いてみてくださいまし~

curiosity-z.hatenablog.jp

ーーーーーーー

当ブログの更新について 

 

f:id:hentekomura:20200912201601j:plain「もうヤメちゃうのかにゃ?」

 

f:id:hentekomura:20200912201626j:plain「サボるだけだよね?」

 

f:id:hentekomura:20200912201645j:plain「どちらにしてもちゃんとご挨拶を」

 

f:id:hentekomura:20200912201700j:plain「まぁ 忘れ去られるね」

   

自分でも気持ちがワカラナイ感アリな中で      

正直なところ ブログに消耗している時間を他に使いたいというのもあったりで  

現状の毎週更新からちょっと離れてみようかな と 

 

 

はてなブログというこの場所で3年8ヶ月 

リアル生活では話題にもしていないコトを知ったり調べたり学びの場でもあり 

 

誰にも話していないワタグシゴトなんかを思いのままに綴って 自分癒しにもなっていたり

 

思いをギュッと詰めたこのブログを削除するつもりはなくて むしろ 宝箱のような存在

また書く気分になった時は 戻ってこれる場所  

ワガママでお伝え辛く申し訳ないです  

 

これまで貴重なお時間を当ブログにご訪問くださいまして ほんとうにありがとうございました 

  

あなたに出会えて ヨカッタ 

 

ハッピーな日々をお過ごしくださいっ☆

心からお祈りしています ♪^_^/    

 

ご訪問ありがとうございました

感謝☆

f:id:hentekomura:20200912201809j:plain

 

 最後にこの曲を♪(カラオケでよく歌ったmy favorite song) 


Yuna Ito - Endless Story