無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

引っ越しから2か月経って 光回線まだツナガラナイ

 

 

ちょっとした疑問でもパソコンですぐに調べられた 


各種手続きやら買い物やら... インターネットは必需!
Wi-Fi環境が無いってこんなに不便なんだぁ~ 

 

去年 人生を変えよう! と思い立って 
そうだ引っ越そう! と決断して 

新規プロバイダーにも引っ越す前から工事予約もしていたのに 
予想を大きくズレて待たされている 

 

NTTによるとこのご時世で在宅ワークやネット授業も増え 
回線申し込みが大幅に増えているらしい 


こんなに待たされるとは予想外だった 

いま iPhoneからテザリングでPCに繋いでいるけど
なにかと不便 

 

ところで 

 

はてなブログ 2020年9月の記事から久しぶり~


わかってはいたことだけど 

はてなPro”更新期限切れURLも変わってしまって 

リンク箇所はNot Foundだらけ 

ずいぶん見苦しいブログになってしまった


過去記事見直しボチボチやらなくっちゃ ww

f:id:hentekomura:20220203130540g:plain