無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

判定結果が酷すぎると評判の [ハニホー性格判断] やってみた 

f:id:hentekomura:20180223111010j:plain

 

ブログニッカーしていると 最近見かける [ハニホー性格判断]  

「真面目に答えた結果  何でボロボロにけなされなきゃならないの?! 」

その診断結果に怒りの声が続々 

 

例えば コチラ  もちさん 

www.moti2.com

 

悲報ぶりに  思わず笑ってしまいました   

もちさん ゴメンナイ

 

 

コチラ ゆきにーさん も 

 

www.ituki-yu2.net


 

この記事の締めコピーが   

” この「ハニホー性格診断」については全然オススメしませんね。強い言葉を軽視している傾向が見受けられる。バカにするような失礼なことを言われて喜ぶやつがどこにいるんだよ。”

 

  

ゆきにーさんの  この的確なフレーズ カッコイイ    

 

かなりお怒りのご様子? もしくは逆に 「 やってみれば?」のお誘い? 

 

ハイッ けなされ覚悟で やってみましたぁ~ww 

 

恐れていたほどのけなされではなかったものの  

見事に  見破られました  私の欠点    

 

謙虚さが無い、、、と    

 

自分でも薄々  気付いてはいました   

謙虚さが無いゆえに繰り返してきた   数々の失敗   思い当たる、、   

 

昨年の [エムグラム]  に続く   否めない判定結果  

 

www.rairi.xyz

 

 

今回の [ハニホー性格判断] の 

判断結果  コピー        

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【ハニホー性格診断・心理テスト】らいりさんの性格タイプは「シャチ」に分類されました。

 

知性がとても優れていて、自然界では王者とも言える存在です。らいりさんの能力の高さや負けん気の強さ、堂々とした性格は、まさに「シャチ」のようでしょう。しかも謙虚さがなく、人に迷惑をかけないよう縮こまったり考えすぎることもなく、迷いなく勝利や実利だけを目指します。

 

敵にいると恐ろしくて厄介な存在ですが、実は思いやりがあり、博愛主義者とまでは言えないものの、味方にはとても優しい人。組織やグループの中ではリーダーとしても力を発揮しますし、とても頼れる存在だと言えるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

・・・シャチ  

 

以前エントリーで ” 生まれ変わったらなりたい動物 TOP3”

ザトウクジラは言っていたのだけど   

生まれ変わったら なりたい動物TOP3 からの~結論はフォトン

 

シャチは、、、   性格キツそう  (知らないのに言ってゴメン)   

 

けど   

リーダーとして  の性格は いい らしい    

 

そっか  よしっ  リーダーシップで立ち上げよう!

(何を?・・・えーっと)    

 

 【ブロガー仲間カンパニー】  とか  

だってさ こうして毎日のようにアクセスし合っているブロガー仲間って 

ファミリーみたいなもんでしょ? 

 

みんなで 何をするかは これから考えるとして

付いて来てくれる人   いますかぁ? 笑 

 

・・・ 

 

ねっ   ほら やっぱり  

性格診断ごときで この発想ww 

 

謙虚さに欠ける!   ハイ  露呈しましたぁ~汗    

  

いや〜   当たってるかも?      [ハニホー性格判断]      

 

 

良い結果の方もいらっしゃる 

どろんぱ豆さんの結果は  

”レオナルド・ダ・ヴィンチ” 

天才やん♪ いいですね~ 

当たると話題の「ハニホー性格診断」をしてみました。 - 平日お昼にサッと読む どろんぱの散文

 

 

 

あなたも  試してみられます?  

 

seikaku.hanihoh.com

 

 

ご訪問ありがとうございます  

感謝☆

f:id:hentekomura:20180223110827j:plain