無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

(振り返り記事)脂質50%糖質40%0ffのカップヌードル「ナイス」とアイスの件 

f:id:hentekomura:20180419105436j:plain

 

もうすぐ300記事投稿を節目にして ブログお休みしよっかなぁ~ 

って思ったりする きょうこの頃 

 

はてなブログさまは お見通しなのか!? と 

きのう届いたメールに ちょとドキッとした 

 

いやいや  

先月にもいただいていたので これが2通目の  

「1年前の記事を振り返ってみませんか?」 という 

ブログ継続1年を過ぎるとはてなブログさまから届く お心遣いのメール  

 

いただいたメールがコチラ 

 

f:id:hentekomura:20180418201049p:plain

 

 

ハーイッ! 甘えて乗っかっちゃいますww

 

脂質50%糖質40%0ffのカップヌードル「ナイス」とアイスの件

 

過去記事がコチラ 

www.rairi.xyz

 

 

脂質50%糖質40%0ffのカップヌードル「ナイス」

 

過去記事読むと 我ながらふざけてますね~ 

 

2017年4月1日新発売で気になっていたものを 

見付けて購入した日に ただ嬉しくて 

まだ食べてもいないのに 商品紹介しちゃってます  

 

オマケにどこの商品かも 書いていないww 

 

読まれた方は どこの?! と突っ込まれたでしょうか  

 

改めて紹介させてください  

NISSINの カップヌードル「ナイス」

f:id:hentekomura:20180419105539j:plain

 

1年経った今も購入継続 我が家の非常食として デンッと棚に並んでいます 

 

美味しいし 何と言っても 

脂質50%糖質40%0ff 178kcal 

f:id:hentekomura:20180419105643j:plain

 

「濃厚!ポークしょうゆ」 と 「濃厚!クリーミーシーフード」

 

f:id:hentekomura:20180419105848j:plain
f:id:hentekomura:20180419105850j:plain

 

お腹が空いた時などの非常食用にっ! 

 

アイスクリーム

 

個人的に 甘過ぎるのはダメ 

甘さを抑えたアイスクリームが好き というところで 

 

過去記事では 5種の「アイス」を食べ比べ 

カロリーや脂質も紹介しています  

 

気に入りはMorinaga「MOW」バニラ 

f:id:hentekomura:20180419105958j:plain
f:id:hentekomura:20180419110001j:plain

 

なのですが 最近は    

Lotte 「Coolish」

 f:id:hentekomura:20180419110100j:plain

 

きょうは冷凍庫に3個 入ってましたww 

  

f:id:hentekomura:20180419110212j:plain

 

カロリーも脂質も「MOW」より低い♪ 

ちなみに 「MOW」バニラは 

f:id:hentekomura:20180418221102j:plain

 

というわけで 最近は「Coolish」 

片手で食べられるし 

キャップが出来るので 一気に食べなくても大丈夫♪  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

はてなブログさまの お心遣いメールに甘えて 

「脂質50%糖質40%0ffのカップヌードル「ナイス」とアイスの件」

振り返り記事 書かせていただきました~♪ 

 

 

ご訪問ありがとうございました 

感謝☆  

f:id:hentekomura:20180419110304j:plain