無知の知ノート

知りたいコト 調べたコト 体験したコト ... and so on

笑う映画といえば~チャウ・シンチー監督☆オススメ3作♪

f:id:hentekomura:20190709192718p:plain


とにかく笑いたいっ! 笑える映画がみたい!

けど大笑いする映画って なかなか無いのですよね~

  

そんな中 今までみた映画の中で一番笑ったのが 

チャウ・シンチー監督・主演 

「カンフーハッスル」

 

馬鹿馬鹿しくて ありえないんだけど 引き込まれみてしまう  

 


チャウシンチー  カンフーハッスル 爆笑シーン1

 

そして チャウ・シンチー監督・主演といえば 「少林サッカー」

これも画期的映像が衝撃の爆笑でした


少林サッカー  ヴィッキーのキーパー編

 

そして もう1本  

「西遊記~はじまりのはじまり~」 

ストーリー展開と映像の見せ方が 大笑いでした 

 


映画『西遊記~はじまりのはじまり~』 予告

  

けど

この続編となる「西遊記2~妖怪の逆襲~」は 

「西遊記~はじまりのはじまり~」に比べると ちょっとガッカリだった 

 続編の方はチャウ・シンチー監督ではないんですね 

 

あらためて チャウ・シンチー監督の 笑わせる才能 凄いと思った

 

チャウ・シンチー監督 その後の作品「人魚姫」

まだみてないけど 期待大♪ 

 

 

一度みた映画をもう一度みるってことは あまりしないのだけど 

笑う映画がみたいなぁ~と思う時 まず頭に浮かぶのが

「カンフーハッスル」イチオシです☆

 

チャウ・シンチー監督の作品は何度みても笑える 

 

 

ご訪問ありがとうございました

感謝☆ 

f:id:hentekomura:20190709193413j:plain